見出し画像

髪切られ過ぎ事件から一月弱

8月6日は発表会でピアノ教室やすみ

その翌週もお盆でやすみ

そして久しぶりにピアノ教室

時間がない

あわてて子ふたり連れて向かう途中

「髪しばってもらってない」

えっ?

あー!

忘れてた!!

髪切られ過ぎ事件から

学校やピアノ教室いくときは

無理矢理編み込みしないと行かないんだった

やべぃ

間に合わないぞ

焦りかけてたら

「(お兄)もう髪いいふうになってるよ」

「もうへんなふうじゃない?」

「切った時は短すぎだけどもうのびてるよ」

「じゃあいい」

 ゚ ゚ ( Д  )

お兄のナイスアシストに救われた!

この妹はヘソまげやな一方、

なぜか兄の言う事は素直に信じることがある

この兄はふざけてないときは嘘を言わない

それが本能的に分かってるのか

親よりストンと納得させていた

親は、けっこう、誤魔化すからな…

お兄は心が須直で優しい

通知表にたとえ反映されずとも

宝物。・゜゜(ノД`)

妹との通知表がえらい違ってびっくりでも

なんやかんやふたりはなかよし

絶妙なバランス

たからものきょうだい

連弾してほしいなきょうだい

いい感じに中和してほしいけど

妹やっぱ強すぎるなきょうだいの話

*見出し画像は昨年くらいの娘弁当
○○ちゃんと約束だから!と
すみっこぐらしの蒲鉾探しに翻弄したもの
本題とはやはり直接は無関係
適当よそじの力業



明日も、生きてみようm(。≧Д≦。)m