見出し画像

果物さんどのいいとこ

元気がでない。
ちょっとしたことで人間不信
こんなときはいいとこ探し
人間不信中なので人以外
フルーツサンド
いちばんいいとオモウコト
カロリーが低い!
ものによってはケーキの半分以下のカロリー
スポンジがパンになることで、
挟む側の甘味や脂肪分が抑えられ
低カロリーを実現。
倍食べられます。
意味がないけど。
よほど高級なものでなければ
リーズナブルなはず
今食べてるフルーツサンド
昨夜20時過ぎの24時間スーパーの値下げ品
ふらふらしながらかごにいれて
セルフレジで蚊をつぶして
店員さんに手を消毒してもらって
持ちかえってからの持参品
しっとり馴染んでいて

ちょうおいしい~(涙)

と思っていたら食べ終わり
さっきまでの
潰れられたら楽なのに…という気持ちは
少し和らいだような気がする。
これは
昨日の疲労感の中でお得に手に入れたこと
今日の人間不信感からの思いがけない美味しさ
さらに低カロリーのおまけつき!
この二つプラスアルファの相乗効果ではないかしら。
下がって上がって×2本
上がって下がってだと逆効果
これ重要。注意。
びっくりさせてほっとさせる嘘を
肯定するわけではないですが
元々いた場所はどっちも同じなのに
不思議でしょう。
だまし絵みたい。
取り敢えず、スーパーの人が作って
陳列してハンガクシール貼ってくれた
フルーツサンドは美味しかったです。

明日も、生きてみようm(。≧Д≦。)m