見出し画像

30000(ダウ90000)【単独ライブ】

ダウ90000の単独ライブ『30000』を観に本多劇場へ行ってきました。って、もうだいぶ日にちが経ってるな…。感想を含めて投稿しようと思っていたら、いつの間にか時間が過ぎていました。


本多劇場
ウエストランドの井口さんをいじってました


コントが中心の『30000』はとても面白かったです!前回の『20000』から約5ヶ月しか経っていないにも関わらず、他にも活動されていながら7本の新ネタをおろすなんてすごい!もちろん、クオリティも高い!


公演後、撮影OK


まだ配信期間中なので詳しくは書きませんが感想は次の通りです。

「1. ワンオペ」のツカミでつかまれ、
「2. 磯丸水産」で、磯丸水産だなぁと思い、
「3. 本番前日」で、息の合ったコントに笑い、
「4. 10人用」で、『?』となり、
「5. ランチ後」で、内輪だなぁと感じて、
「6. リベンジ」で、もうやめてっ!とヒヤヒヤし、
「7. メタの夜」で、ズルい!って思いました。


ライブ配信は2024年4月28日(日)23:59までです。


ダウ90000のメンバー(8人です)


ちなみに佐久間宣行さんのYouTube『NOBROCK TV』に蓮見翔さんが出演されています。ベスト10入りされた方々、全て要チェックです!




ちなみに午前中は新宿に行ってきました。突然始まったマイブームのトレッキングギアを探すためにアウトドアショップをはしごしました。


バスタ新宿
(帳面町からの深夜バスが到着するところ)
新宿駅南口にある『L-Breath』
1~9階まで全てのフロアでアウトドア用品が充実
JR新宿駅の東口を出たらぁあ〜
其処はあたしの庭 大遊戯場歌舞伎町~♪
ではなく『Alpen TOKYO』
3~5階までがアウトドアのフロア
非常に珍しい写真だとわかりますか?
(再開発で小田急百貨店新宿本店が解体されました)


#ダウ90000
#30000
#単独ライブ
#舞台感想
#コント
#お笑い

この記事が参加している募集

舞台感想

サポートして頂いたら有料記事を購入します!