クラリネット吹きのデビュー


「私、楽器もっと吹きたい。」
そんな思いが最近、頭の中を巡っています。

現在は副業ができないお仕事をしていて(あまり詳しいことは言えません、ごめんなさい。。。)、音大を卒業して、その実績をまったく活かせていないわけではないが、「私がやりたいことは、もっと別の方法でできる」と思ってしまいました。
私はクラリネットや吹奏楽を、もっとちゃんとやりたい。
今のお仕事は休日も潰れてしまう激務で、今のままじゃ自分の夢は叶わないと悟りました。

ということで、心機一転、転職を心に決めました。今度転職カウンセリングを受けてきます!

転職が出来たら4月から新しい日が始まります。
仕事をしながらもっと楽器の練習をして、コンクールなどに少しずつ参加して、まずはもっと経験します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?