見出し画像

海外でのインターンシップ

私は今 海外でのインターンシップにとても興味を持っています。

特に ウーフという団体がやっている無償で農家で働く代わりに住む宿と食事を提供してもらえる機会があります。
様々な国の農家さんと直接コンタクトを取り 数週間から数ヶ月間働きます。

私は学生のうちに様々な国で働いたり旅行をして自分の価値観を広げたいと思っています。

そのため このウーフという団体で活動してみたいです。

特に オーストラリアはビザ等がとても 取りやすく 留学生にとても 寛容なので ぜひ行きたいです。

海外に行く時は 現地まで行く時の交通費が少し気になりますが各大学の交通費補助 や 返済不要の奨学金などがありますので よく調べてみるとかなり 行きやすいです。

自分の世界を広げ 自分の選択肢を広げるために自分から能動的に動き 主観的に生きていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?