芦ノ湖周辺散策こだわりソーセージ屋さんを見つける(3/14)

箱根神社から出て芦ノ湖沿いにあるお店でランチを取る。
景色が良さそうなので芦ノ湖テラスにあるイタリアンに
5組ほど並んでいる人気店だ。
立地最高だもんね。
待ち時間に連れの友人が気になると言っていた腸詰屋に
テイクアウトメニューはホットドッグしかなかったがお店の方に聞くと
パン抜き(確か-50円ほど)もあるとのこと
店内にはまるまると太いソーセージが冷蔵庫に並んでいる
それぞれ1本ずつ注文。
友人の注文したオーソドックスなソーセージ(胡椒のみ)もおいしかったが
個人的には自分の選んだパプリカ入りがとてもおいしかった。
軽井沢でも有名なお店のようだけれど、実は本店群馬県!(笑)
箱根名物と思っていた友人はがっかりしていたが
おいしかったので満足しているようだった。
持ち帰りの真空パックに入ったハムやザワークラフト、カレーライスも売っていていいお土産になりそう。
ちょっと小腹すいてビール飲みたくなったらおすすめ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?