見出し画像

スピ乳#0「まず私のこと」

家庭環境がイマイチだったせいもあるだろう、シンドイ体験も多し。
たくさんの我慢と無理をしていた幼少の暗黒時代。
周りの顔色をうかがい察することが上手にできる大人びた子供。繊細で敏感な性格はこの頃すでに完成されていた。
そして、目に見えないエネルギーを感じることも得意。
直感やフィーリングが最優先。感性、想像を大切にして生きるのをスピリチュアルというのだろうか。
そんな私が乳がんになりました。
痛みが無く、抗がん剤の副作用にほとんど苦しむことなく身体と対話するちょっと不思議な日々。
記憶より記録に残したいと思った。ちょっとずつ書いてくことにするね。 

2022.8  乳がん告知 50歳
2022.10  右乳房全摘 再建なし  リンパ郭清なし
2022. 11  ドセタキセル/ハーセプチン  スタート
2023.12  終了

オットと息子の3人暮らし。ビールが好き。
心理カウンセラー/カラーコーディネーター/レイキティーチャー

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?