見出し画像

詩のようなものついでに短歌︰「私のこと好き?」


三羽。さんの企画
「私のこと好き?」に
参加させていただきます。


4月に、新入社員の
受付譲が、我が社に入って
きた。

とても可愛らしい娘で
一目惚れした。

近くの中野もみじ山公園で
デートした。

私︰「私のこと好き?」

娘はコックリうなずいた。

私:「一緒になってくれる?」

娘はコックリうなずいた。

私:「私の家にこない?」

娘は黙ってついてきた。

その夜、二人は結ばれた。

その年の12月には
結納を交わし、
娘は退職した。

翌年の1月に入籍し、
新婚旅行は与論島であった。

正に、電撃結婚である。


想ひ人に

私のことを

好き?と聞く

こくんとうなずき

即プロポーズ




三羽。さん
少しテーマと離れて
しまいましたが
宜しくお願い致します。🙏

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?