見出し画像

七輪?。…?……か…かわいい!。

僕の記事を見てくれてありがとうございます!。
🌱カイワレ君です!。

百均で千円で買ってきたマイクロストーブコンロ?です。

一目惚れして買ってしまいました。
実は自分…竹炭的なものが、ほぼ無限に手に入る環境でして、その竹炭的なもので炭火焼きできないかなぁって思いまして。

木炭目安500グラムって書いてある!。
そもそも、竹炭じゃだめかなぁ?。
まぁ、明日やってみるけど。

中身。

すごいコンパクト。


こんな感じのが入ってる。
説明書も入ってるけど、僕は説明書見ないで作れたよ!。


かわいい!。何か歩きだしそう!。


簡単に袋に戻せた!。
これは、良いものを手に入れた感じがする!。
まだ、使ってないのに気が早い(笑)。

何か、商品紹介みたいになっちゃいましたね。
でも、こんな感じのアイテム、僕は凄い好きです!

近いうち使ってみて、記事にするので気になったらまた見てね。

以上、🌱カイワレ君でした!!。

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?