見出し画像

29日はブックの日!

こんにちは。
アプリクーポンは生活必需品に使う
緑仙茶太郎です。

今日は29日!
ブックの日クーポンを使いにブックオフへGO!

今日は2店舗を回ります!

150円引き
買いました

1つ目はバンドリから
ポッピンパーティー、戸山香澄のトレカスリーブです。

かなり懐かしい代物ですが、せっかく見つけたので買いました。

ストレージコーナーから選び抜いたトレカを
売り場に戻して買いました。

お仕事でプレイしているわけではないので
デッキ構築の効率化にばかりとらわれる必要はないです。

150円引き
買いました

2つ目は、呪術廻戦の釘崎野薔薇ストラップ。
キャラクターデザインが好きなキャラで
茶髪に茶色い瞳と黒セーラー服の組み合わせが好きです。

友達の前など、心を許した相手にしか見せないような
油断した表情とポーズが素敵です。

この時代にも女学生が居て
学生服で空を見上げて何かを思うのだろう。
そのモチーフが気に入りました。

「大人しそうな子だと思うじゃん?本誌では〜」
という説明は要りませんよ。

このキャラクターのデザインが好きなだけで
呪術廻戦には興味ないので
本誌のストーリーなんて聞きたくありません。

相手の嫌がる事はしないようにしましょう。

良い買い物!

値札を隠してくれたのは、思いやりなのでしょうか。
大切に使わせていただきます。

明日も仲良くよろしくね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?