見出し画像

片親パンとは何かを知る

タイトルの通りです。
不意に片親パンってどういう意味なんだと気になってググりました。
(インスタグラムをやっているのに流行に追いつけていないのはどうしてなんでしょうね。)(インスタグラムと書くあたりでしょうか。)

私の家の朝ご飯が出てきたじゃないですか。びっくりです。私のうちは四人兄弟なので、それもさらに4人で分けて食べていました。

私は今まで自分が貧乏育ちだと思ったことはなく、大変恵まれて幸せに生きてきたと思っています。それで、かなりびっくりすると同時に悲しくなってしまいました。私は貧乏人なのかと。

今日はそれが衝撃でした。

では、普通の人は何を食べて育つのでしょうか。
毎朝、ご飯・味噌汁・サケの塩焼き・お漬物を食べているのでしょうか。
それはお金持ちでしょうか。

私は自分のことを一般家庭で育ったと思っていました。
両親に大感謝です。
母親が大好きで、今日は母親の服を着ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?