見出し画像

ホオポノポノ

昨日は、久しぶりにホオポノポノや自分の心と身体のバランスをカードでみてみました。

ホオポノポノ。

現状は、動きが見えない、まとまらない。
顕在意識、復活、再生。
潜在意識、自分の意思でしっかり歩く。

少し前の過去。
もやもや、癒されない、病気、悩み。

もう少し前の過去。
自分の個性を出してる。
完璧、まじめ、冷静に判断。

少し前の過去は数ヶ月前か、3年くらい前かな?
もう少し前の過去は、その少し前。
めっちゃ自分のやりたいように頑張って行けた時かな?

未来は、チャンス到来、公平なバランス、でもたまには嘘つくことも🤭

適当に誤魔化しながら生きていくことも必要だよね。

結局、今回も仕事のことかな?

未来の公平なバランスは、プライベートと仕事のバランスかもしれません。
最後の魔術師は、裏と表の自分って意味かもなぁ?
プライベートと仕事の私は裏表(笑)

やっぱりカードは当たってるし面白い☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?