見出し画像

2023年の振り返り1

今年の振り返り。
今年1年続けてきたこと。

ゲッターズ飯田さんの365日運気が上がる話。
この本を毎日は読めないので週末に1週間分読んで、手帳に毎日のページを自分なりにまとめて記入。
手帳に記録することで、休憩中や外出先でも暇な時にふむふむと読み返したり。

そして、ハワイアンアロハタロットのワンオラクル❣️
これは来年も続けていきたい😊

そして来年は、毎月のみなさんにお届けする3択リーディングのメッセージ配信なども行っていきたいと思っています☺️

そしてタロット!
ハワイアンアロハタロットと並行し春くらいから本格的にモニターとして先生に教わり始めました。

大アルカナ終わったところで先生とのタイミングがあわず、レッスンはおやすみ中ですが自分なりにハワイアンアロハタロットと併用してワンオラクルを通してお勉強中😊

こちらも来年引き続き頑張っていきたいと思っています。

最後の最後にタロットで振り返る2023年❣️
を明日やってみようかな☺️

よければ読みに来てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?