見出し画像

なんとなくもやっと、仕事やる気起きない💦

年末年始からずっと気持ちがもやっと。
この生地を書こうとしている今は少し霧が晴れてきた気がします。が、

仕事のやる気はなんとなく起きず……。
年末は、もう年末だ〜いえーい✌️という感じで解放感もありつつお休みに突入。

年始はやっぱりまだお正月モードだし、なかなかエンジンかからない😂

そんな中、やる気が起きないのはなぜか?をセラピーしてみました。

そう、もやっとしているならせっかく取得したセラピーの技術を❣️と思ったのです(笑)単純🤣

う〜ん、居心地が悪い。
疲れている。
動けずにもやもやしている。

やっぱりもやもやしてる😅

環境とあとは身体というより思考の疲れ?な気もします。

自分の思うようにやっていけたら、流れに乗ってスッキリクリアに解決していけるのにな〜(´・ω・`)

みんな(私も?)視野を広くゆるっといこうよ!
悩んでる、疲れている、動けないもやもやがある。

もやっとしすぎて、
あといろんなこと考えすぎて、突然涙が出る。
それは動きたい方向性は決まっている。
あとはタイミング掴んでいけたら、スッキリ解決✨
と出ました。

とりあえずもやもやしすぎて、今日は有り余っている有給を消化させていただくことに☺️

毎日楽しく笑顔でポジティブに過ごしたい😆

そう過ごすには環境の改革が必要なのでしょうか……。

記事を読み直してここから、追記✍
改めて、今の私の心はもやっとしている?

はい、同じカード出ました。
びっくり!
まだ混沌としている、まだ今はタイミングではないけど、今月中に霧は晴れる☀️と出ました。

そうなるといいなぁ😆

とりあえず今日はゆっくりおやすみ( ˘ω˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?