見出し画像

海外移住するためにどうしたらいい?②

以前海外移住するためには?
という記事を書きましたが、
また海外移住するためにどうしたらいいのか?
現時点でのメッセージを。

アロハでは、
現状、家族のカード。
過去、運命、役割。
日本に生まれ育ったのは運命であり、家族がいる。
そういうことかな?
近未来、教えてもらう。
結果、無制限。可能性が広がりそう。枠がなく執着がない。

問題のアドバイス!
こわい方に向かったらいい。
ん?こわい方?見えない方。
まだ何もない方に向かってみたらいい。
要するに、やってみようとしたらいい?ってことかな。

タロット天からのメッセージ!

今回はラピンちゃん🐰
過去、次のステージへ。
新たな方向を見つけて移動することを決めた!
海外に目を向けたってことかな。
本音、冷静な判断。真面目にストイックに考えている。勤勉。
周囲は混乱してる。
まだ誰にも言ってないけど、混乱するのかな?無理にでも引き留めようとするのかも?
近未来、何も考えてない🤣
問題点、1人で抱え込みすぎ。
対策、努力しよう!方向性はあっている。
時間をかけてコツコツと。
最終アドバイス、過去の経験からヒントを。
初心に返って。
今1度考えてみよう。ってことかな。

でも、海外に目を向けているのは悪くなさそう。

ただ、前回の記事を書いた後に、英語が全く出来ないので習いに行くべきか?と思ったのですが、習いに行くのは良さそう。

アロハも教えてもらう。
タロットも努力の方向性はあっている。
というメッセージがきているので☺️

さぁ、また考えてみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?