見出し画像

ドアノブのカギスプレッド🗝

新しくお迎えしたアリスタロットちゃん。

ガイドブックにのっていたスプレッドは一通り試します(笑)

まず1つ目。

ドアノブのカギスプレッド

私を押しとどめているものは、
精神的に追い詰められている。
考えすぎず、全てを受け入れて思いっきりやってみよう!

克服するために必要なことは、
勇気を持って自分の考えを伝えよう。
引き下がってはダメ🙅‍♀️
自分のものの見方と情熱を頼りに困難な状況を乗り出そう。

昔のことは忘れて未来へ向かうために必要なことは、
なかなか進歩せずにイライラしてる?
イライラをぶつけても仕方がないから、柔軟に対応するしかない💦

新しいインスピレーションを得るには?
今は独りだと内向的になってしまい、孤独を感じるかも。いろんなことを気にしすぎたり、心配してる?
友達や周りの人とお話して、たまにはお茶会楽しもう🫖

秘められた可能性を解き放つ方法は、
理想を推し求めすぎず、常に冷静で物事をありのまま見つめてみよう!

成功するために必要なものは、
今は想像力か発揮できてないかも。
生活に少し変化を入れ、新しいことを始めてみるといいかも❣️

ボトムは太陽☀️
楽しむことが大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
常に物事を楽しむことを忘れないで!

心にずしんとくるメッセージばかりでした。

今は1人よりも誰かと話したり過ごすこと、楽しむことが大事みたい😊

精神面はズバリ(▭-▭)✧という内容でした🤣

今詰めすぎず、乗り切っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?