見出し画像

将来どこに住む?

先日のタロット合宿の中で、どこの土地で最期を迎えたいのか?という話になり、私は特にこだわりなくその時いたいなと思った土地でいいのかな?と私は思っています。

ただ、ふとこのまま今の会社で仕事をしていけるのだろうか?などなど、いろいろ考えた時。

もし、もうここではやっていけないなと思ったとき、私は海外に行きたい!
と断捨離始めた時に思ったのです。

では、今住んでいる福岡以外の土地に引っ越したらどうなる?とカードに聞いてみました🔮

いろいろ考えた過去。
現状は、ちょっと福岡あわない?と思ってみたり?
引っ越したら枠が広がり、自由になれる!

アドバイスは、ないから始めてみよう!
そうまだ何の計画もない。
そう思うなら初めてみよう!

では、日本と海外どっち?

作戦会議。
日本だとちょっと世界から視野が狭くなるけど、思う通りに進め!まっすぐに。
海外だと現状維持しつつ、行くのは役割だと。
結果をみるとどちらもあり。

では、このまま福岡で暮らしたら?

うん、福岡美味しいものいっぱい😊
現状、また新たに何か始めようとしている。
このまま住んだら、自分の趣味や宝を大事に、結果は自由🗽

アドバイス、競い合ったらいいよ。

こうみると、海外に行くのは役割としてありだけど、住むのは今のまま福岡でいいのかなぁ?

なんせ、自由自在🗽
楽しそう✨

いろいろ悩み考えすぎなのでしょうかね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?