見出し画像

正社員になる前となってからの気持ちの変化

1日付けで正社員登用となりました。
内定もらうまでは、今回合格しないとあとがない!
内定もらってからは、やっと試練が終わった😭
そう思ったけど、それは一瞬だったみたい💦

前日、正社員になることに対する今の私の気持ち、でセラピーを。

現状、環境かえたい。
潜在意識、エネルギーバランスとれてない😥
顕在意識、収穫がない。

まぁ、正社員になったところで……なんにもない。
環境もかえたい😢

では、昨日辞令をもらって1日新しい業務もしたところでの気持ち。
正社員になって今後の仕事に対する今の私の気持ち。

現状、もやもや。いろいろ霧を晴らしていかないとな。
潜在意識、白黒ハッキリしたい。ここでもバランスだけど、こっちのバランスはジャッジする!という感じ。いろんな物事のバランスとって、リーダーシップも。
顕在意識、自分のやりやすいようにやっていきたい。

まだまだ複雑な気持ち。
でも、バランスとっていきたい気持ちは常にあるみたい。
ここでいうバランスとは、仕事とプライベートなのか、周囲との関係性なのかまでは深掘りしてないけど。
自分の気持ちなのに、こうやってカードひくと、実はそう思ってるのかぁ……って思ったりしますね。

とにかく頑張りすぎないようにしよう!
そう朝から思ったのでした。
そしたら、少しは心も軽くなった?気もしなくもない。

さて、今日はどんな1日になるのでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?