見出し画像

天からのメッセージ

今の私へ天からのメッセージ。
アリスタロットちゃんからいただきました。

過去に関係性がこじれたことがあるね・・・。
でもそれを乗り越え先が少し見えてきた?
周囲からは自信をもって進め!
この周囲って、私のことずっと応援してくれてる人たちかなぁ・・・?
現状、身近な人との関係がうまくいってないかも?
自分が自ら苦労を負いすぎている?
対策、いうべきことは言おう!苦しい状況でもくじけずに立ち上がって!
私ならできる!
アドバイス、今を楽しんで🌞笑顔で過ごそう😊

ボトムカードからのメッセージは、最大の報酬を得るには時間がかかる。
簡単にはいかないよ。

これ、前回の上司との関係性にもリンクしています。

人間関係でのメッセージだったのかな~と。
前回の占いの後にもらったメッセージでもあるし。

身近な人との関係性や、いうべきことは言おう!
近道はない・・など。

でも今を楽しく😊というメッセージもたくさんくる。
太陽も出てくるので、状況は悪くない、良くなるのだと信じています。

やっぱり周囲=その周りの人間関係からは私はできるよ、頑張れ!と言われているみたい。

その兆しも見えつつあるような・・・。

あきらめずに頑張れとソードのクイーンさんも言ってる。
今が正念場なのかな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?