見出し画像

自分へのご褒美

自分へのご褒美♡
ってみなさんありますか?

私はなんだかんだいってちょいちょいあります🤭

先日は、ちょっとお話したいこともあって寄ったお店。
最近、おつまみが充実したんです🍗🍻

今までは立ち飲みBARということもあり、ガッツリご飯はなくお酒にあう軽いおつまみセット!

まずは、ハッピーアワーのビールでお腹を満たし(笑)

これこれ!食べたかったの😋

ビールの後だったからか、お腹は満足でした!
鶏ハムとかぼちゃサラダで割と満腹感あり。

そして締めの一杯❣️
地元山口の辛口日本酒🍶
こちらのお店、日本酒とワインがおすすめ🍷🍶

来月の自分の誕生日に、大好きな駒吉の辛口🍶
小を1本購入☺️

いろいろお話したいこと話せて、お腹も満足でした😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?