見出し画像

いちご酵母

最近、iCloudとGoogleフォトの整理をしています。

最初はiCloudのみしていたのですが、Googleフォトの方が過去の写真がきちんと残っていることがわかり、みているとこの写真は…と思い出が蘇ることもあります。

そんな中、過去にいろいろ酵母を起こしていた写真もでてきて、その中から1番好きな写真を。

いちご酵母🍓

見た目がすごく可愛いので酵母おこしを始めて必ずやってみたかった酵母❤️

比較的起こしやすく、失敗も少ない。

ただ季節が限られてはきますね。

いちごの色がだんだん抜けて白いちごみたいになるのも可愛い((o(。・ω・。)o))

またこんな酵母起こしたなぁ…って写真が出てきたら載せていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?