見出し画像

ごちそう

昨日の二者択一、ごちそうカード

このカードの言う通り、仕事終わりにダッシュ🏃‍♀️💨

年末仕事おさめでお客さん多くて入れないかと?思ったけどギリギリ入れました😆

お刺身がすごく美味しいので、ひっそり隠れ家に😊
と思っていたら、ご近所のママに会いました🤣

お隣に座っていた82歳のおじいちゃんに2.3件目連れて行ってもらうことになり、その後おじいちゃんをマンションまで送って、私は2件目の予定だったお店へ。

1年前、上司に連れてきてもらってから時々1人でくる立ち飲み屋さん🍶

日本酒が美味しくて、ここにくると日本酒、もしくは夏はワインも飲んだりします🍷

昨日で週1アルバイトの女の子がラスト‪𝐃𝐚𝐲‬だったので、ちょっとした差し入れとともに🎁

よくお菓子もらったりしたので😆

彼女はお客さんとしてもくるようなので、またふと会うかな?

私の1人でいける数少ないお店で、昨日はいろんな人とお話できお友達もできました☺️

今日は、ご近所のベーグルサンドをお昼ご飯に🥯

今年最後のマロンサンド、こちらもギリギリラスト1をゲットできました✊💖

しかも今年まだ食べていなかったチョコベーグルで❤️

今日のタロットメッセージは、癒し。
こちらのお兄さん癒しで去年はよく行っていたので顔も覚えられていたけど、今年はあまり行けていなかったので忘れられたかな😂

今年の振り返りはまたするけど、内観、内省の年と言われただけ、ほんとに1人で考え過ごすことに重きを置いた1年でした。

あと2日。
今年のお礼参りをして、新年を迎える予定です。

今日は日本酒のせいか、お腹が朝からゴロゴロ💦

夕方からまつ毛パーマも予約したので、予定変更ですっぴん生活。

まつ毛パーマ後は、顔濡らせないので化粧落としも頭洗うのもできません😅

今日はささっとシャワーで夜はゆっくり過ごします🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?