見出し画像

海外に移住するためには?

前回、海外に移住したら?で占いましたが、そのためにはどうしたらいいのか?

天からのメッセージで!

ジャンピングで、このタロット特別の失われた土地。
移住したら、土地を失う?ってこと?

日本には帰らないかぁ🤔

さて、過去は楽しい思い出。
本音は、まぁ計画性もないし、強い信念もない。
まぁ、決めてるわけではないものね。
周囲は、いろいろ誘惑もあるよ。まぁ、思いつきで言ってるよね。みたいな感じかな?
近未来は、努力の方向性はあってる!ということはやはり?
ただ、やっぱり脇が甘い💦
対策、まぁ焦らずゆっくりと考えて、計画たててからでよくない?

最終アドバイス!
やっぱり今じゃない!計画をきちんと。

でも将来的に海外移住するのはありな気がしますね🙆‍♀️

今断捨離頑張って、メルカリも活用してるけど、ただ捨てるだけでなくメルカリで欲しい人がいたら?というのもそういうことなのかも?

もし、海外移住するとしたら何年後がいいのか?
もちょっと聞いてみました😊

1年後から10年後まで。
ボトムがマジシャンなので、この中から選んで良さそう✨
この結果からすると一目瞭然😳❣

6年後、LOVERS♥️
逃したら10年後でも良さそうですが、1番は6年後。
それまでにいろいろ計画立てなさいってことかな?

もっとタロットのお勉強もしておきたいし、もしかしたら英語も学んでおいたらいいのかも?しれません。

今の段階では……ということなので、今後の努力次第で結果はまた変わってくるでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?