見出し画像

週末パン

週末焼いたパンのご紹介です🍞

紅茶パン(マスカットティー)レーズン入り🍇
ブレッツェン、キウイジャム添え🥝
みかんジャム買うの忘れたから、冷蔵庫にあったキウイでジャムを🤣

おすそ分け用。
喜んでもらえて良かったです😊

ラッピングしながら、パン焼きを始めてたくさんおすそ分けしてた頃を思い出しました。

みんなが美味しかったよ〜😋

と言ってくれるのが嬉しくて、パン焼きをしていたなぁ。

パンってどこでも食べれておすそ分けもしやすくて、周りにあまり焼く人もいなかったから、私のパンでみんなの笑顔が見れるなんて☺️って思って頑張ろうって気持ちになったのを覚えています。

昨日は、久しぶりに新しいレシピにチャレンジしました!

やってみよう!

焼いたパンは、

コーヒーブレッド☕️と名付けますか?アーモンドとチョコ入りです。
久しぶりに師匠のレシピ以外から参考にしてレシピを考えて焼きました😊

コーヒー味のグラノーラも初挑戦❣️

ちょっと改良しようかな〜。
適当にコーヒー入れたので(笑)

久しぶりに脳を刺激した気もします🤣

フィリングの巻き込み方、2回目のせ忘れて生地閉じちゃったので少なめです😂が、美味しかった😋

コーヒーづくしすぎた朝ごパン🍞🍴⑅*॰ॱ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?