見出し画像

神社お参りとアメジスト

昨日は、古いお守りとおみくじを神社へ返納しに⛩

いつもいく竈門神社さん❤️

いつ行っても癒されます✨

この時期はこの時期で素敵でした😍

寒かったので、行きも帰りも駅までバスを利用🚌
めちゃくちゃ人多くてバスも混み混みでしたが、ずっと気になっていたお守り返納できてスッキリ✨

お腹すいたので、近くのカフェでクロックムッシュとコーヒー☕️

以前もお邪魔したことある、カフェミュークさん。
昨日はクロックムッシュがあったので、軽めでちょうどいいなと思い選びました。

前回はサンドイッチ頼んだらかなりボリューミーでびっくりした記憶が💦

このあと、参道を歩いて大宰府大宰府もお参り⛩👏😑

帰りに梅ヶ枝餅も頂いて😋

アメジストのクラスター購入♡

誕生石でもあり、私の好きな石。
色も好きなんですよね❤️

とっても癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

今日はイベントと美容院💇‍♀️
今日こそ、パーマ&カットでスッキリ✨予定。

ではでは、おうちのこと片してからお出かけ〜🚶‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?