見出し画像

楽しいと思えること、ふとした瞬間の笑顔

楽しいと思えること。
それは何ですか?

ふとした瞬間に笑っていられることの幸せ♡

最近思います😊

先日のハワイアンアロハタロットの合宿で、初のフラ体験もさせていただきました!

夜は、ワンピースの試着とか🤣

どのワンピースも可愛い((o(。・ω・。)o))

この時、ふと自分が自然の笑顔でいられたことに嬉しくなりました✨

日々の生活で楽しいと思えること、大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

先月までは、何かと悩んでる自分。
考えすぎてる自分がいたのかな?

断捨離はじめて、祖母がなくなって、体調も思わしくなくて死にそうだって思ってた自分。

祖母が何か持って行ってくれたのか、ふっと軽くなりました✨

今月に入り何かから解放されたような気分にもなりました。

日々、いろいろあるけれど今は前を向いて頑張ろうって思えている💪

私にとって楽しいこととは?

不安や迷い、悩みがあっても社会に属し繋がりが大事。
達成感や息が合うと感じること。
自分の中で完璧と思えること、海外との縁もあるみたい。

私は1人でいるよりも、どこかのコミュニティの中でみんなとの繋がりを感じられる方が楽しいと思っているみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?