見出し画像

えびす亭

先日の週末。
家族と父親の友達家族で平戸へ。

コロナ前から父親が行きたいと言っていたえびす亭さんへお伺いしてきました!

素敵な入口。

階段を登って。

お店の中も素敵✨️

前菜!

私はナスが苦手🍆

なので母親に。

1番楽しみにしていたお刺身🐟

クエが美味しいみたいだけど、クエの季節は冬……今の時期はなんだろうね?といいながら、牡蠣、カニ、イカ、アジ?ヒラメとか?白身系のお魚。

どれも美味しかったけど、この時点でお腹いっぱい💦

私的にはこれが1番美味しかった☺️

レンコンに白身魚が挟まって美味しかった😋
お魚はカンパチだったみたい🐟

お肉も1品🍖
これもめっちゃ美味しかった😋

ここまでくるとお腹いっぱいだけど、もちろん食べる❣️

最後の締めのお吸い物とご飯。
雑炊が良かったな〜と思いながら頂きました(笑)

デザートはオレンジ!

ビールと日本酒いただいたけど、久しぶりに日本酒呑むと酔っ払っちゃう🤣

母親にうるさい!と怒られました💦
が、日本酒美味しかったです😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?