見出し画像

フガスとミニ食パン🍞

昨日のお休みは、パン作り。
タロットモニターレッスンの差し入れもあり、いつもより少し多めに焼きました😊

会社の人にもおすそ分けしようかなと思って3分割に。
フガスは1.5倍量で焼きました😌

定番の黒ごまクラッカーも一緒に😆

今の私のパン焼きに対する気持ちは?

現状や、動き出したい気持ち。
潜在意識、強引、過労。
顕在意識、豊かさ、家庭的、愛情、優しいきもち。

やっぱりパン焼きは大好きだし、何かやりたい気持ちはある。

けど、今は割と無理やり焼いてるかも……疲れてるけど、焼かなきゃストックない😅

そんな感じかなぁ?

その時その時でほんとにカードさんは気持ちがしっかり出ますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?