見出し画像

ハワイアンアロハタロット合宿2日目

タロット合宿2日目は、

起床後、朝のお散歩へ。

朝の海も素敵✨

ぷらっとお散歩して、モーニング☕️

いやいや、ちょっと豪華すぎませんか?

どれも美味しそう(´,,•﹃•,,`)

自分でプレートにもる
サンドイッチにしたりして
バナナの入ったスムージーが飲めなくて、ヨーグルト頂いた!

前日からのご馳走もありお腹パンパン。

このあとは、食後の運動山登り⛰

空も綺麗✨

半分くらいきたら、だんだん道が険しく、写真とれない💦

もうすぐ山頂❣️というところで蜂さん🐝の集まり💦

景色を堪能するのに、蜂さんいっぱいで😂

帰りはダッシュでおりた。
靴が普通の靴だったのもあり、足元注意しながら降りたけどみんなに体力、体幹ある!と。

このあとは、またまたセッション開始‼️

1日目は、モニターさんに練習させてもらったけど、夜から2日目のこのあとにかけて自分のことセラピーしたり占ったり🔮

たくさんして、勉強になりました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?