見出し画像

抹茶づくしの日🍃

こんばんは☺︎☽

今日も今日とて甘いものが食べたい気分だった
ので、頂いたスターバックスのギフトを遂に
使いました。笑

抹茶クリームドーナツ ¥295

即目が行き購入👀その直後、もう一つ奥に佇んで
いた抹茶シリーズを見つけ。。。

抹茶あんバターサンド ¥335

ポイントは、「ドライブスルー店限定」だということ。そう店員さんが教えてくれて凄くラッキー✨な気分でギフト2枚使い果たしました。笑
小豆あんはよく目にしますが、抹茶あんはなかなか
見ないのでそれもありラッキーでした🍵
粒あんが混ざった抹茶あんがぎっしり入っていて
とても美味しかったです💚

ドーナツは明日食べます。笑

抹茶好きの方は是非食べて見て下さい☺︎🍵
(既に食べられましたか?☺︎)

それでは、雨ですが良い週末をお迎え下さい🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?