ライブのハウスに遊びに行ったよ 。


仕事(でかい括り)で上手くいかなくてイライラ、しとしと、していたら

「(家で悩まなくともライブハウスに行ってみるという選択肢も、君には存在する)」

ともう1人の自分に言われたのでなにも考えずライブハウスに遊びに行ってきた。

感想

・チケットを受付で買うのこんなに緊張するんだ…

・かっこいいってすごく難しい

・ステージと客席の薄い膜みたいものを突破してくる人は確かにいる

・あの薄い膜みたいなものは物理的に存在しないのだけれどなんなんだろう、私も演奏する時は常に突破していたい。

・普段出演する時は入場時にビラを貰わないので分からなかったけど、意外とビラは見る

・ライブハウスってこんなに気軽に来てもいいんだ!

・物販ついつい見ちゃう
(私は物販をめんどくさいという理由で出さない事があったけど、物販ってライブがよかったら見るんだなぁ…と思いました。私もしっかり物販出しときます…)

・ライブハウスの照明凄い

・ライブハウスの音響凄い

当たり前のだったことを再確認、色々、思い出したり考えたり、とても、行って良かった。

まだまだ知らないことばかり。

ライブハウスに行くと「魚住さんお久しぶり」「魚住さんこの前上げてた曲良かったです」と言って貰えることがあって本当に嬉しいけれど

今日ライブをしてないのに褒められると、何もやってないのに報酬が得れた感じで甘えてしまいそうなので気をつける

曲を書きたい書きたい書きたい歌いたい歌いたい

お金を払ってライブを観に行くって本当に凄いことだよ

みなさん、いつもありがとうございます。

今年はアルバム作りたいな

そして色んな表現が一つのライブハウスで毎晩起こってるって果てしなく凄い。

いつかあなたにも会えますように。
ライブ予定載せておきます…
あ、ホームページとか更新しなきゃ…今思い出した…そういうこともやらないと…がんばれ〜…魚住…

2/9(金) 東新宿LOVE TKO
.
2/13(火)新宿紅布
.
2/15(木)福岡薬院UTERO
.
2/16(金)熊本NAVARO
.
2/22(木)東京大久保ひかりのうま

🐎🐎🐎

干し芋を焼きうどんにしたら美味かった!
V系演歌歌手たかしさんの物販の干し芋·͜· ︎︎·͜· ︎︎·͜· ︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?