制服アーカイブ百道浜だった頃。

過去の自分の写真を見るともうこの人はこの世にいないんだなと思う。
だからもっと見てやったら良かった。私は記憶の時系列がぐちゃぐちゃなのに記憶力は良いので嘘をついているように思われる。
それなのに身体は傷だらけで何故それらがここにまだあり続けるのか分からない。

あと答え合わせやめろ
恥ずかしくなる恥ずかしくて恥ずかしくて

いつまでその話

実は最近まで本を読んだことが無かった
漫画は絵と文字どちらを見れば良いのか分からなくてハマらなかった

だから頭が悪いんだ

松屋でバラード流してどうすんねん

私のことを小高い丘だと思っている
高校生の時学校に行くふりをして制服を着てバスに乗り
百道浜で下校時間まで時間を潰した

出席日数が足りないが、明日のテストを受ければ留年は免れると電話で伝えられた。

テストの日私は百道浜で下校時間まで時間を潰した。

その日近くの福岡ドームでEXILEのライブが行われていたのでEXILEを見ると思いだすよ。
それで学校を辞めてからの時系列がぐちゃぐちゃで話すと頭が痛くなるからやめよう。

餅ばっか食う。
そういえば百道浜にいた頃は寂しくなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?