見出し画像

無理だった

無理だった。
なんとか
気持ちを昇華しようと思った
でも
無理だった。
昇華しようと思っていることが
そもそも無理だよね
好きならさっさと昇華してる

その前に何か引っかかっていたもの

知ってる
気がついてる
見ないふりしてた
私頑張ってた

酷いこと言うよ
私、顔がタイプじゃなかったの
いい人だし
優しくて紳士だし
話も合うから
そこも乗り越えられると思ってた

その前にパラレルの
分岐点がきてしまった
タイムアウト。
今世はここまでなのかな。

ゆっくりした話し方が好きだった
違う角度から意見をしても
柔らかく包んでそれも一つだね
と認めてくれるおおらかさや
柔軟なところが大好きだった

依存
甘え

つきあいが長くなると
人間関係において
それはつきものだと思うけど

そこを許せるか
許容できるか

話し合ってお互い自立や
自律ができるか

自分が馬鹿だった
ごめんねって彼は言ってくれた

でも納得できなかった私

さよならも言えない私

メッセージ
少しお休みするね
ごめんね

って
さっきやっと言えた

頭のいい彼は

そっか
うんわかった
いつでも連絡してきていいからね

って。
もう連絡ないかも
ってきっとわかってる

優しいひと

ありがとう
ありがとう
ありがとう

出会ってくれて
ありがとう

ごめんね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?