30代前半の女性の婚活はエン婚活エイジェントをお勧めします

晩婚化が進む昨今、30代前半の女性の婚活が上手くいかないー-と
悩んでいる女性に伝えたいことがあります。
それは「やみくもに婚活してもうまくいかないよ」ということです。

皆さんは結婚を焦っていませんか?30台に突入すると周りでは
結婚ラッシュや出産ラッシュが始まります。独身の肩身がますます狭く
なります。また両親からのプレッシャーなどや、【このまま天涯孤独
だったら、どうしよう、どうしたらいい?】という不安が頭の中を
巡りますよね。

しかし、焦ってドタバタの婚活をしても絶対うまくいきません。
男性は焦っている女性を見ると引いてしまいますし、がっついてくる
女性を【痛い】と感じて逃げてしまうからです。
今の方向性で婚活を頑張っても結婚はできません。
「私ってそんな魅力がないのかな」と婚活疲れを起こして燃え尽きて
そのまま40台に突入する負けのパターンに入ってしまいます。

そんな破壊的な未来を乗り越えるためには大事なことはたった1つ、

『焦らず、自分自身としっかり向き合い、腰を据えて婚活の挑む』
これだけです。え?それだけ?と思うなかれ。30代で婚活をして
いる女性は大概これが出来ていない。
結婚という結果だけにとらわれてしまい、肝心の結婚生活や今後の人生
について深く考えていないようなのです。

あせりは大敵ですが、どうしても婚活が上手くいかないと、定期的に
精神が不安定になってしまいますよね。
焦りがそうさせているのかもしれません。またついつい【わたしなら
結婚できる】とおごりが出ているかもしれません。
そい言った気持ちを卒業することが30代独身の課題です。

お勧めの婚活エイジェント付きサービスは【エン婚活エイジェント】です。
私はかつてこのサービスを利用したのですが、エイジェントさんの物腰が柔らかく非常に話しやすい雰囲気でした。

【エン婚活エイジェント】は エン・ジャパンという上場会社のグループで
安心して利用できます。さらに相談は無料で焦ってしまってもエイジェントさんの専属担当者に相談すればいいだけです。落ち着きを取り戻すことが
出来ます。
またたとえ婚活が上手くいかないと定期的に精神は不安定になってしまいますよね。
そういうときこそ
エン婚活エイジェントの相談サービスを使いましょう。
会費は他社と比べてもかなり安くできるのでお得です。

エン婚活エイジェントを利用して、素敵なパートナーを見つけましょう。


【公式】結婚相談所・婚活するならエン婚活エージェント(オンライン完結型)|成婚実績・満足度業界最高水準! | 結婚相談所ならエン婚活エージェント【オンライン結婚相談所】 (en-konkatsu.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?