記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

最高のアンヌ様はオレのモノ(11/26薔薇サム🌹マチネライビュ&ソワレ観劇レポ)

めっっっっっっちゃ楽しみにしてたライビュ
いやね私、初なんですよライビュ
ちなみにゲキシネはたゆーがハジメテ♥←聞いてない

だってだってだって生のアンヌ様が
大画面で拝めるわけでしょ?生よ生!生アンヌ様!←しつこい
ワクワクドキドキそわそわで朝から全然落ち着かねーwww
って感じのまま映画館に行ったのよ

始まる前から劇場の様子が流れてて
はードキドキするぅぅぅぅって待って
いよいよ幕が上がった瞬間…

画質悪ぅぅぅ!!!てか引きすぎーーーーー!!!
え、まさかこのままじゃないよね?
こんなんじゃオペラグラスで覗いてるのと同じやん
うそでしょ?うそだと言ってーーーーーーーー
って思った(   ˙-˙   )

私が大大大好きなクイーンアンヌ様の登場シーン
え、まだ引く?泣いちゃうよ私って思ってたら
唐突に胸上からのドアーーーーーーップ!!!
アンヌ様ほんのり目開けてて
はあああああああなんて美しいのおおおおお
ってもう感情が大荒れwww

かと思えば海賊女王の伝説のとこ
アンヌ様、目の前のカメラに目線くれたのに
全然映ってないの…
あほかーーーーーーーーー(言葉汚くてすみません
あの目線浴びれたら、どんなに幸せだったか…泣
一生のオタカラになったのに…号泣

その後も謎に足元だけが映るシーンがあったり…
崖から落ちるアンヌ様もビミョーな引き映像だったりで

え、ハジメテ見たけどこのカメラワークひどくない?(マリア陛下風)
まじか?このまま終わるのか?1幕終わっちゃうのか?
って悲しんでたら

またもドアーーーーーーップ!!!!!!
滝つぼから出てきたアンヌ様の
ドアーーーーーーップ!!!!!!
真っ白デコルテ丸見えすぎて
イッキに体温急上昇したよねブ──(⑉゚།།゚)──ッッ‼

そして2幕よ、
トートちゃんまたも遠っ…
もっと寄れやーーーーーー(言葉汚くてすみません←2回目
って思ってたら最後
フッて吐息を吐き前髪がフワッてなった
トートちゃんのお顔のアップ!!!!!!!

一瞬だけどね私、天国に行ってまいりました😇
ま、すぐ戻ってきたけどwww

てかなにぃぃぃ!?あの色気!!!!!
中の方は、えぐいほどの自分の魅力に気付いてますか???

そしてそしてそのまま消化しきれないまま
アルセーヌ伯爵のウインク&投げキッス💋

もうね、ここはアップじゃなかったら
おこだったよ私!おしりペンペンの刑だったよ!

けどちゃんとアップで見せてくれて
しっかりいただきました♥もぐもぐ

このままイイ流れでくるかなーって思ってたんだけど
ジャンヌちゃんニルヴァールの夕陽は良かったよ
けど、その後よ
ブルブルジュースの秘密のとこ!
ジャンヌちゃんどこーーーーーーーーーーーー
ってなるくらい映ってねーーーーーーーー

そしてカテコおおおおおおおおおおお
アンヌ様またも目線くれたのに
これまた映ってねーーーーーーーーーーー

もうバカタレーーーーーーー(言葉汚くてすみません←3回目

一緒に行った友達がね、たゆーの時も
イマイチだったって言ってて
あー…なるほどなって思わず納得しちゃったぐらい
思うことがいーーーっぱいあった
私の初ライビュだった

でも、どの角度からも
どんなドアップも最高に美しくて
キラッキラなアンヌ様は
何よりも尊いなって思えたから
結果、最高だったと思う(     ˙-˙     )👍✨←まとめ方

そしてそのままソワレは生アンヌ様に
会いに行ったのだけど
アンヌ様めずらしく噛んでるし♥萌
ボルマンもグズグズだったし←その日イチウケてたと思うwww
めちゃくちゃ貴重だなーって
やっぱり生に勝るものはないのかなーって思った!

カテコのアンヌ様シヌほど可愛かったなぁ…♥
アンヌ様の目線を独占できるカメラになりたかったな…(*´Д`*)





この記事が参加している募集

#舞台感想

6,003件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?