記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

やればいいじゃない…

わたしは
アンヌデアルワイダーーーーーー(๑´ロ`๑)←近所迷惑

私ね、この曲のセリフ
アンヌもジャンヌも全部…ありがとう
ってとこ
圧倒的にCDver.の方が好きなんだよねー

だって声が泣きそうになってるじゃん!
おーよちよち♥ってしたくなるじゃん!
可愛すぎじゃん!萌えじゃん!←ただの癖

この音源、富山のだっけ?
なんで東京では泣かなくなっちゃったの?
たゆーの時みたいに
アンヌ様にも泣いてほしいのにぃ

もうね、好きなのよ天海さんが泣くお姿が♥
だって美しくてイケメンなのに可愛くて
色っぽい天海さんが泣くって何?どんなご褒美? ってならない?←どんな理由

だから初めて薔薇サム参戦した時
ここのシーンもめっちゃ楽しみにしてたんだ(小声

てか、
ようこそコルドニアへ
温かい食事はこちらにあります
大変でしたね もう大丈夫
まずはお腹を満たして
心解いて
ってとこもセリフぽくなってるよね

えー!一緒に歌えないじゃんって思ってたけど
私も、そんなふうにアンヌ様に優しく
話しかけられたいな♥って
思ってもいる自分もいてまじ複雑www

なんかさこれでもかってくらい
天海さんを供給できてるのに
愛しすぎてるゆえに←
あれもこれも欲しくなっちゃうんだよねー

ほんとこの気持ちどーしたらいいの?←重症♥



この記事が参加している募集

#舞台感想

6,003件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?