記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

まっさらさら自由になれる(薔薇サムレポ追加🌹)

はい!みなさん注目!
これから先ちょっとだけシモネタ話しますよー
なのでイヤだなーこわいなこわいなって人は
まわれー右して戻ってね🙏


今日ね何故か私のTwitterのTLが
ジャンヌちゃんのお谷間事情で盛り上がってて
あ、やっぱりみんな見えてるんだって確信したの

ベッタに宝石箱を渡すシーン見えそうなくらい
ジャンヌちゃんの胸元がパカパカブランコで
これはかなりヤバイやつじゃねって
野立並に口元(髭ないからね私w)さわさわしちゃって
たんだけど

とある日2階席からの観劇でね、
そのジャンヌちゃんのオタカラが
しっかりはっきり見えちゃいまして…🫣✨
てかもうあれは事故よね。
ジャンヌちゃんが屈む演出も、ゆるゆるの衣装も
もう事故よ、うん。
だから見ちゃったけどセーーーフ♥←なにがや

あとね、上手側から見た時
ジャンヌちゃんがカウンターに寄りかかるシーンで
そこでもムニっとチラ見えしておりました😇

目の前に俳優さんいらっしゃいますけど
大丈夫ですか?それ
てかむしろご本人様より周りの方が焦るよねーwww
きっと舞台がハードすぎて
アンヌ様の中の方はどんどん痩せていってるのかも
しれないけど衣装さんは直してあげるとかしないのかな?

そう!衣装と言えばね←急に話変わる人
いつもアンヌ様ばかり注目してて
気づかない事多いんだけど←そしてほぼストーカー
他の演者さんの衣装もほんとスゴイよね!

マリアちゃんの登場した時のドレス
めっちゃキラキラしてるのよ✨
で、指先には紫色のデッカイ宝石がついた指輪してて
耳飾り(イヤリング?)もキラッキラなの✨
で、後半頃のドレスはヘビが絡まってるみたいなデザインで
目が合ったら石になりそーよねwww

と、ボルマン!ドーナツみたいな衣装だけど
ちゃんと赤い宝石みたいなのが胸元についてて
照明に反射して動くたびキラーン✨って

そしてこの前、初めて気付いたんだけど
ミザッカ将軍の衣装
目がついてるのねーwww
ちょっとこわいよね、ちびっこは泣くよねーw

あとベルナルドのエプロンは
どこにつけてるの?←まじ一生の謎

ほんとはね、もっと色々じっくり観察したいのに
アンヌ様がそれを許してくれないし←
出てきた瞬間やっぱり全ての神経は
無意識にアンヌ様に向いちゃうから無理なんだよなぁ♥(シアワセ)

とりまひとつだけハッキリ言えるとしたら
アンヌ様は小盛りラビータちゃんは大盛りって感じw←早よ寝ろ

この記事が参加している募集

#舞台感想

6,003件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?