記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

神が許せし甘き誤解(11/11薔薇サムレポ🌹)

まーぼーろーしーーーーーーーー✨✨✨
みたいな1日(深いため息♥

近い!とにかく近い!!めっちゃ近い!!!
細かい表情とかボソボソ喋ってる声までも
まるっと見えちゃうし聞こえちゃう距離!!!

アンヌ様が出てくる前から
え、待ってこの位置にアンヌ様立つの?
え、目の前じゃん!近くね?え?って
プチパニックだったんだけど
あの扉から出てきた瞬間ひゃーーーー♥って
アンヌ様顔ちっさ体ほっそって←いつもの

でね細かいんだけど私、冒頭の海賊アンヌ様の時に
敵と戦うシーンあるやん?
その時にアンヌ様が敵に向かっていーってする顔が好きなんだけど(わかってくれる人いる?
そのお顔もねしっかり拝めまして
もう可愛いのなんのって…え、3歳児なの?

そしてその後のクイーンアンヌ様登場シーン✨
まじ感動しすぎて、うっかり泣きそうになるっていう🥺←なんとか耐えた
まだ序盤ですよ?大丈夫ですか私www
てかさコルドニアは〜って歌の
最高だよでしょ凄い凄いって時の
アンヌ様の笑顔尊すぎん?
可愛すぎだし美しすぎだし
その笑顔〜絶えないように守りたい〜(熱唱🎶
コルドニアの国民になりてーーーーーー

アンヌ様が動くたび話すたび歌うたびにイチイチ
はーどうしよう←なにが
って状況を処理する頭も目も追いつかなくて
ため息しかでなくて
めっちゃハアハア言ってたと思う私www←ただのヘンタイ

もうね、1幕だけでだいぶ消耗しててグッタリで
待って私2幕大丈夫かな?
リアルに萌え死にするんじゃね?
って心配になるレベルだた…😇

そしてそしてみなさん大好物の2幕🌹✨
トートジャンヌちゃんきたーーーーーーーーーー
あああああああああ
色気えぐいーーーーーーーーーー
何そのカラダのライン
ほっそ、てかうっす
すきぃぃぃぃぃぃ♥♥♥♥♥♥♥♥
ねぇ、みなさんあのネックレス良きだと
思いません?
トートちゃんの白肌にスーッと伸びるネックレス
あーむりもうそのネックレスになりたい私←やめれ
そしてお顔の美しさ✨
あの前髪の感じが更に色気ましましなのよね…♥
ずっとお顔と首元いったりきたりしてたわ👀💕
はー私ほんとトートちゃんどタイプなんだよね、
たぶんこの想い語っていいよって言われたら
一生語ってるから、この辺でやめとこwww

で!で!でーーーーーー!!!
アルセーヌ伯爵!!!
最後の去り際にマリアちゃんをじーーっと見て
あ、くるかくるかって待ってたら
バチーっ✨てウインクしたのーーーーーーーー
思わずギャー♥♥♥って私まで声出ちゃって
あとで隣の友達に聞いたら
思わず友達も声出ちゃったってwwwwww
その後、投げキッスまでしっかりしてくれて
ハイ無事シボウ😇😇😇

ねー、てかコロシにきてます?
それってアドリブですよね?
アンヌ様の中の方自覚ありますか?

かろうじて天に昇る前に気付いて
まだしねないって戻ってきたけどさー私

消化する前に今度はジャンヌちゃん出てくるし
まじ忙しすぎ
お願い待って、1回待ってって心の中では
何度もお願いしてたんだけど🙏
ま、待ってくれるわけもなく←当たり前

ニルヴァールの夕陽で
ジャンヌちゃんの歌声に酔いしれて
うっとりしてたら
肉も〜パンも〜酒だってあるんだぜ〜
って3歳児なジャンヌちゃんくるし
まじ忙しいーーーーーー(パニック

お薬配りながらエヘヘ♥とか言ってるし
なんだよ、もう可愛すぎかよ…←すでにツライ

アンヌの覚醒のシーン
海賊襲う海賊
だったけど今
国を愛する女王
たまに泥棒
の「たまに泥棒」のとこ
本日2度目のウインクいただきましたーーーーーー

ここはさ今までもしてたのかもしれないけど
私は初なのよ見れたのが知らんかったし
だから、ああああああああああ♥
でしかないよね←語彙力なし

もうねここまでシヌホド浴びたのアンヌ様を
天海祐希さまを

でもねクライマックスにカテコ
ああもう苦しい息できないクラクラする
白い海賊姿のアンヌ様が
神々しすぎる✨✨✨美しすぎる✨✨✨

あのね、私の目の前はセンパイだったけど
イチミクロンも入らなかった視界に(小声

私の視線は全てアンヌ様に集中してた👀♥(センパイほんとゴメン

もうね目の前のアンヌ様に集中する事に
いっぱいいっぱいで終わった後は放心状態だったし
状況を整理するのは一旦持ち帰らないと無理だな
って思った←ポンコツ

今でも思い出すだけで白飯3杯はいけるんだけど(もぐもぐ
まじで一生のオタカラ👑✨
アンヌ様へこの想いが届かなくても
永遠に片想いでもいーの
すき♥だいすき♥あいしてる♥
アンヌ様らぶーーーーーーー🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰

あ、てか今日ラウルくん噛んでたね台詞
私、目の前だったし圧がうざかったかな?www
ごめんね、ラウルくんwww

この記事が参加している募集

#舞台感想

6,003件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?