記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

アンヌ陛下バンザイ(12/3〜12/6薔薇サムレポ🌹)

もう最後dayo!
泣いても笑っても最後dayo!

がっつりオペラ構えて
アンヌ様ばかり追いまくってた日々…

けどね、結局私の視界は最後まで広がらなかったなーwww
アンヌ様の美しいシルエットまで
1ミリも逃したくなくて
隅々まで脳裏に焼き付けたくて
結局アンヌ様が出てるシーンは他の人を見る余裕がなかった…(ほんとゴメンナサイ

でもね、思い返すと照明に写し出された影とか
真っ白で折れそうなほど細い手首からの指先とか
今でも鮮明に見えるから
一生懸命追っててよかったと思う!(勝手に納得

大千秋楽の朝、全く実感なくて
気持ちも落ちついてたんだけど
いざ始まってみるとなんだか情緒不安定で
冒頭から泣きそうになるし
アルセーヌ伯爵が「あばよ」って言った瞬間
あ、もう明日はないんだ…来週も…その先も…って
急に色んな感情が溢れてきて
最後アンヌ様が「七つの海に轟いた…」ってシーン
気付いたら泣いてた

だけどその後のカテコ
めちゃめちゃ楽しくて体温爆上がりで
アンヌ様を必死に追って
アンヌ様と共に踊りまくって
お祭りみたいに盛り上がって
ほんとにほんとに楽しかった

3日から始まった私の最後の薔薇サムウィーク
胸アツすぎて、ふとした瞬間に思い出すし
その度に胸が締め付けられて泣けてくるけど
こんなにもアンヌ陛下に萌えられて
全身でアンヌ陛下を感じて
笑って泣いて感動して泣いて
幸せすぎたこの時間は
まじで私の一生のオタカラ👑✨
プライスレス✨✨✨

この先アンヌ様に会えなくて
どうやって生きていこう…って思ってたけど
この思い出がある限り
私はめっちゃ頑張れるし長生きできるわ!←単純

それと舞台期間中、久々にお会いできた方々
はじめましてだった方々
そして何よりずっと隣で一緒に悶てくれた友達
それも私にはプライスレスな思い出
ほんとにほんとにありがとう🙏✨✨✨

めずらしく、くっそ真面目な感想レポだけど
幸せすぎるほど幸せだった薔薇サム月間
一生忘れないよーーーーーーーーー
アンヌ陛下よ永遠なれ!!!!!!!!

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?