記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

11/10薔薇サムレポ🌹

サイコーだぁぁぁ🌹✨(byシャルル

あのね、覚悟はしてたの私
今日の席は絶対そうだって
こんなん抱かれるに決まってるじゃん
むしろワクワクで抱かれに行ったのよ←え

でもね想像をはるかに越えてきたの!
想像以上だったの!やばすぎたの!

アンヌ様が歌いだした瞬間
周りがぼやけて
アンヌ様だけがくっきりはっきり浮かび上がって
ほんと私だけのために歌ってくれてる
みたいな感覚になったんだよねー
もうトリハダ〜よ🌹✨

でねジャンヌちゃんの覚醒の時
アンヌデアルワイダーーーーの時
ビシーって指さしてくれたんだよね
こっちに向かって
あの瞬間まじ息止まりそうだった
むしろ止まってた😇😇😇

今日の席は舞台全体も余すことなく見渡せたし
何より照明の中に佇むアンヌ様のキラキラさが
えぐくて何度も目がーーーーーーーーって
くらってた👀✨

そして今日のジャンヌちゃんは3歳児なのかな?
ってくらい可愛すぎて食べちゃいたかった(もぐもぐ

はーこの想い重すぎて(すき、だいすき♥
全然まとまらねーwwwwww


この記事が参加している募集

#舞台感想

6,003件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?