記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ささやかな贈り物〜(11/21薔薇サムレポ🌹)

今日はね、ほんとに突発的!
たまたま仕事が休みで前日に友達が
なら来る?って誘ってくれて
え、うそどーしよ行く?行っちゃう?って
結局アンヌ様に会いたくて来ちゃったやつ♥w

てか今日の私達の夢でのアンヌ様の歌い方が
私が観てきた中でイチバン
どストライクな歌声してたんだけど!!!
なんだろ、CDでの歌声も天海さんの心地よい低音が
響いてサイコーに好きなんだけど
今日の生歌はね、もっと柔らかいっていうか
ベッタとの絡み方がめっちゃぴったんこカンカンで←語彙力
聴いてて思わずウルウルしてしまった🥺
はー上手く表現できないけど、また聴きたいなぁ♥

そう!!!あとね私の大大大好きな
天海さんの泣き顔←癖
アンヌの覚醒での時
アンヌもジャンヌも全部…感謝します
ってめっちゃ涙声になってて
思わず急いでオペラグラスでアンヌ様のお顔覗いたら
お目々が涙ぐんでてキラキラしてて
はああああああああ♥ってめっちゃくらったw
私が観たかったのはこれなのぉぉぉ…
もうサイコーかよ♥すき

それと改めて思ったんやけど
アンヌ様の腰まで伸びた髪がサイコーに好きすぎて
走るとフワッと揺れる感じとか
と、クセなのか?肩にかかる髪をファサって
たまにかきあげる仕草するんだよね、ジャンヌちゃん。
それもまじドツボすぎるのよ私
許されるならスーッと触りたいよね←絶対むり

前回観てから10日しか経ってないけど
え、こんなとこにこんな効果音あった?とか
セリフの言い方とかアドリブとかイロイロ変化してて
初めて観たみたいにワクワクドキドキして
ほんと今日も楽しかったなぁ!

あ、そのためだけに〜腕を磨いてきた〜
ってとこアンヌ様2回も腕グってしてたね
ほんま萌え可愛すぎ♥結婚して



この記事が参加している募集

#舞台感想

6,003件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?