見出し画像

麺喰いなロッカー。思い出横丁でラーメンを啜る。

こんにちは。
アルコホーリックの
ギャングロッカーです。

週末は晴れ間を有効に使いたくて、
モリモリなスケジュールにしました!
遊んでるだけなんですが。😆

まず、小平市の地粉うどん。
小平うどんにチャレンジ。

小平うどん。初見参。

太くてコシがありすぎるうどんは、
400gです!
お隣で1kg食べてる方がいました。🤩

地粉を使ってるため、
麺が少し灰色でした。
美味!

上の写真は、肉汁。
下の写真は、坦々うどん。
どちらも、捨てがたい。

満腹になったので、
あじさい公園へGO!

全景ぽく。
珍しい色彩のガクアジサイ。
珍しい?
珍しいモフモフあじさい。
スタンダード。

近くにあじさい公園がある幸せよ😀

カモ🦆も憩りますわな。

あー、いい天気。

ついでに、近くの
ふるさと村を覗きました。

なんとなく風情が
なんとなく水車

夜は自助会参加で都心へ。

疲れたから?
新宿の「思い出横丁」に立ち寄る。

ここは火災前には
「しょんべん横丁」でして、
お世話になりました。😆

断酒中の私が行ってはいけない場所へ、突撃じゃ!

そして、ノンアルでラーメン(大盛)

しょうゆで、懐かしの味

固い焼きそば。
こちらはパートナーのチョイス。

思い出横丁も、
インバウンドで外国人に
占拠されそうでした。笑

観光地ですか?
古き良きアル中の聖地だったのに。

横丁をノンアルで堪能し、
無事切り抜けました!

もう大丈夫だ。
いや。。。

油断は禁物!

酒に近づかないように、
穏やかに、笑って。

麺喰いでいくぞ!
(意味不明🤣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?