ヤル気スイッチ


長男は今2年生です👦

1年生の時は学童に通っていたので、学童で宿題をやってきていたのですが
学童を辞めてから家で宿題をやるのですが…
帰って来てからすぐに友達と遊びたいので字を適当に書いて終わらせてました💦💦

2年生になり担任の先生が変わりました👩‍🏫
その先生のやり方が上手く
子供のヤル気スイッチがはいりました❗️笑


やり方によってこんなにも漢字の字が綺麗に書くようになるんだと驚きました🥺🥺

先生ありがと😍😍思いました☺️


それがこちら💁‍♀️

続きは👇からおすすみください。


記事購入、ありがとうございます。

ここから先は

1,187字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?