見出し画像

好きな季節🌟

こんばんは♪

土曜日に近所の公園でイベントがあったので
参加してきました😋❗️

毎月色んなイベントをやっている公園で
色々な体験などが出来ます。

今日の1番の目当ては

さつまいも掘り🍠

当日予約なので長靴なども用意していたのですが…
行った時点でどの時間も予約埋まっていて
予約できませんでした😭💦💦

諦めて…
キッチンカーなどお店がたくさん出ていたので
食べる事に😋😋

そこで焼き芋がありました🤩

さつまいもが
掘れ無かったのでうれしー😆😆‼️

ホットサンド
焼きそば
牛串
チョコバナナ
ポップコーン
からあげ
おにぎり

沢山食べて子供達も満腹🩷

遊具で遊びたいとなり
公園を歩いていると

金木犀

の匂いがしてきました😍😍

私が大好きな匂い❤️❤️

この匂いを嗅ぐと秋が来たなぁと感じます🥺🩷

秋が1番好きな季節です😊

だんだん涼しくなっていく
この気候がいいですよね☺️

今年は急激に寒くなったり暑かったりですが😅


公園で虫探しをして
でっかいバッタ捕まえたり🦗

虫取りが大好きな長男は楽しんでました😆


次男は電車のなりきりになっていました😍

今日はたくさん秋を感じました☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?