3回目

3回目の抗がん剤治療

胃の不快感。
味覚障害。
身体のむくみ、だるさ。

毎回の症状と言っていいけど、
今回はこの暑さのせいか身体がだる重くて辛い。


それでも食欲はあるからまだ大丈夫か。



これからの時期 人と会う機会が増える。



毎年夏から秋にかけて地元の行事の手伝いをしている。
この姿で色んな人に会うのか、、。
ウィッグの姿、そんなに不自然ではないと自分では思ってるけど、今知り合いに会えば、「あれ?なんか感じ変わったね?」と言われる。、、、不自然ってことか。
事情を説明しようと思ってた相手であれば「実は、、」となるけど、みんなに言うことではない。面倒臭いな。




終わってない仕事がモリモリある事に気がついた。もう6月も終わる。


重い体を騙し騙し気合い入れて頑張らないと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?