2回目

抗がん剤治療2回目



髪がほぼなくなった。
ここ1週間ほど毎日大量の髪が抜け、本当に気持ちが削られている。入浴時に鏡を見るのが1日の中で1番嫌かもしれない。
右胸にある長い手術跡、髪のない頭。
どうしようもないけど深いため息が出る。


前回より味覚障害が重い。
舌にザラザラしたような違和感があり味がしない。
食べた気がしなくて食事を食べ過ぎている。
食べられないよりはいいかと思いながらカロリーオーバー。

身体が重いけど、これは副作用のものなのかよく分からない。ここ2.3日しんどい。
暑さのせいかもしれない。この暑くなり始めの季節が1番苦手。
身体がついていかなくてシンドイ。


大丈夫。
文面見たら落ち込んでる風だけど、そんなに落ち込んでいない。
私って能天気なんだな。
なるようにしかならない。


美味しいもの食べて、美味しい!って言いたいなぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?