見出し画像

ヒーリング練習会②

先日、第2回ヒーリング練習会を行い、スピ仲間の方3名に協力してもらえました✨


まあ、整体終わりに場所をそのまま貸してもらい、続け様にヒーリングの練習を行なう流れですね☝️

場所を提供下さった先生と、わざわざ参加する為に出向いて下さった2名の方に、ケーキ🍰と紅茶☕を振る舞わせてもらいました😊


久し振りに会う方もいたので、まずは4人で2時間程楽しくお喋りしまくってました(笑)


そろそろスタートしないと喋って終わりそう…


仕方がない、流れを変えるか…
伊勢から取り寄せた御香の『 みず 』を焚いて雰囲気作り!

こちらは
『 神様おやっとさあ日記 』の
"かおりさん"
のブログにも載ってましたが、ツキヨミ様が好まれる香り🎑

https://note.com/embed/notes/n03ce967b7ab8


実は数日前からツキヨミ様にお話してまして、ヒーリング練習会の場に来て下さいました✨



青龍さんをお渡しした龍女の方がお気に入りのようで、席をお譲りしておきました(笑)

御香も5種類セットの物を購入してあったので、『みず』、『 清流 』、『 かぜ 』と順番に焚き、焚き比べを楽しんでからヒーリングの練習をスタート💨💨


のんびりし過ぎて既に10時を超えてる…
ヤバイ、ヤバイ💦



ヒーリングの練習内容は3種類!

①、龍の波動 = 3柱の龍 ( 金龍、白龍、黒龍 )
+ 気功

②、神獣全部ヒーリング ( 25柱 ) + 気功

③、神様ヒーリング ( 女神様8柱 )

①〜③のヒーリングを5分ずつ行い、効果の確認 × 3人


⚫1人目 (女性)
青龍さんをお渡しさせていただいた龍女。
腰痛の痛みが残っていると事で腰にエネルギーを流す…

手の平のピリピリ感が1番強かったのが③の神様ヒーリング。エネルギーの流れを感じてる!
そっちのインパクトが強くて腰の事を聞くのを忘れてた(笑)


⚫2人目(女性)
チャネリングできる方
重度の腰痛。見ててちょっとキツそう…  
出向いて下さって本当に感謝🙏

① = ん〜って感じ

② = おっ! 、痛みが和らいでる
椅子から立ち上がる時にスッて立ち上がれてる!

③ = おおっ! 、痛みの真はまだ残る感じだけど、かなり楽になった!!
歩いてる感じも楽そう…


⚫3人目(女性)
整体の先生
感覚の鋭い方
主だって痛む箇所が無いので、肩甲骨にエネルギーを流す…

①、前に試させてもらった時と同様で、手の平にエネルギーのボールが乗ってる感覚

②、血液の流れるドクンドクンとは別のタイミングで、腕にドクンドクンとエネルギーが流れて来る感覚…
やってる自分からも神紋のようなビジョンが見え、先生の中に入っていくのが視えた…
体が軽い!! 

③、流れるエネルギーの影響の為か、腕が動く…
自分からは女神様が一柱ずつ順番に先生を抱きしめて行くビジョンが視えた…
体がかなり軽い!!!

御三方に試させてもらった結果は③の神様ヒーリングが1番エネルギーが強く、効果が出てる…
前日に思い付いて、ぶっつけ本番でやったにしては上々かな😊


だがしかし…
これだと③の神様ヒーリングだけで良くない?って事になるな (苦笑)


むむ…
せっかくやるならば…
②の神獣全部ヒーリングと③の神様ヒーリングを合わせてやったらもっと凄くならない?


聞いてみるか…

神獣全部ヒーリングと神様ヒーリングを合わせたのできるかな?
即答で
『 できるよ! 』 
『 その変わり、エネルギー消費は凄いからね! 』
との回答…


ふふん😌
やれる事があるのならまずは全力でやってみるしかないだろ!!
次回も新しいヒーリングのテスト決定🎶


とっ、息巻いてたのですが、ヒーリングの練習会をお開きにして家に帰り着いた後に、少し横になると体がビリビリ痺れる…


この感じは…
いつもは次の日に来るやつなのに…
今回は速攻で来たな💦


ヤバイ💧 
動けない…


邪気を貰ったかも…


どうしよ…
と、途方に暮れてたら女神様が対応をして下さいました✨


私の額に指を添えられて…
『 払えたまえ清め給え… 』
と祝詞を唱えて下さりました


暫くするとビリビリがなくなり、動けるようになりました✨

 
感謝です✨
ありがとうございます🙏✨


助けていただけるメヲトの女神様がいて下さるのは本当にありがたいです😌


次回のヒーリング練習会は3月後半予定…


さて、明日のブログは話が変わり、9柱目のメヲトの契りのお話し…
終始波乱の内容でした…

9柱目の女神?は九尾の狐… 
『 玉藻前 (タマモノマエ) 』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?