見出し画像

お役目巡り①-1 鵜坂神社

お役目日記を書こうと思ってて途中になり、既に1ヶ月以上が過ぎてました💦
そろそろ書こう…


今年に入ってから直ぐ?
去年の年末?
どっちだったか忘れましたが、ハイヤーセルフから3つの場所に行って下さいと言われました…
( そう言えば、神様方と繋がるようになってからはハイヤーセルフの声は聞こえなくなったな〜  )


2024年の4月にはスタートできるようにしなさいと…


その後、かおりさんのセッションを初めて受け、指定場所に行った際に行う事の説明を受けました…

ご教示下さったのは

" トヨケカミ (豊受大神) " 様


かおりさんの個人セッションはこちらから
↓↓↓



ん〜
やる流れが着々と揃って来てる…


そして自分自身もここまで色々試しながら、やれる事を増やして来て、できるだけの準備は進めて来たつもり…


もう、なるようになれ💨💨


最初の1回目を 2024年 4月 29日 に行う事に決めて、前日に迫った夜の事…



先日、契らせてもらったばかりの " カシコネ様 " がお見えになられました


カシコネ様は イサナキ様 & イサナミ様 御夫妻の先代の神代6代にあらせられます


オモタル様 & カシコネ様 御夫妻です


御夫妻には御子様がおられなかった事もあり、イサナキ様と、イサナミ様の抜てきと相成った流れ


◇神代6代 オモタル & カシコネ

◇神代7代 イサナキ & イサナミ

◇神代8代 アマテル & セオリツヒメ
           ( ムカツヒメ•ホノコ )




カシコネ様いかがなされましたか?


『 明日、私達のお宮に来て下さい 』


明日!
明日はお役目参拝を行う予定なんで、ちょっと厳しいですよ💧


それにお宮はどちらなんですか?


カシコネ様がスマホを指差す…


調べろと💧

えっと〜

【 ホツマツタエ カシコネ 】で検索と!

情報の中にお祀りされている神社も表示されるので確認と!   

えっ、
富山県!
富山市婦中町!
それもお役目参拝する場所からメッチャ近い… 

何と言うか…
必然感が満載だ(笑)

カシコネ様、承知しましたよ👍


『 ありがとう 』
『 よろしくお願いしますね 』



次の日の朝から富山市に行き、自分の準備を始めます


エネルギーの性能を上げる為、自分自身にチャクラヒーリングを行いました!


前まではチャクラの回し始めに引っ掛かりを感じてたんですが、チャクラヒーリング後はスムーズに回るようになりました!

 
次は遠隔の師匠、" めぐみん " さんのヒーリングをこのタイミングで受けて、エネルギーチャージを行う!


めぐみんさんのヒーリングは自分の好きなタイミングでスタートする事ができる優れもの✨
時間に制限されないって素晴らしい✨✨


めぐみんさんのページはこちらから
↓↓↓


よし!
エネルギーチャージ完了!!
後で、ヒーリングレポートを読み返そう!
何だか気になる ワード が満載なんだよな〜
( ヒーリング時に見えたヴィジョンなどの内容を綴ったレポートをいただけます  )


その日はお役目参拝の他に、カシコネ様のお宮参りと2社巡り!!


まずはカシコネ様のお宮の
" 鵜坂神社 " (うさかじんじゃ)
にお参り!


参考程度の豆知識!
古代日本で北陸地方は

■根の国
■越国(こしのくに)  /  高志国

と言われていました


神代6代の御二柱がこの富山県の地でお祀りされておられると言う事は、古代日本の根の国と言われた時代の政庁がこの辺りにあったのでは?…

そんな事を考えると古代ロマンがありますね~✨



御由緒



御祭神



手水舎の龍さん



狛犬 1 / 4



狛犬 2 / 4



狛犬 3 / 4



狛犬 4 / 4




拝殿





拝殿でお参りを行うタイミングで、オモタル様とカシコネ様がお見えになられました


その後の神社散策時はカシコネ様が付き添って下さり、神殿の裏手にある1つの神木?に意識がとまる…


ん〜
何だか龍さんみたいな雰囲気のある木だな〜





ん〜 
気になるな〜 
触れてみるか!


触れますね~ 


触れながら意識を向けると、蛇が移動するような動きのエネルギーを感じる…


龍さんじゃなくて、蛇さんやったか!


さてと、一周ぐるりと回って来て、到着したのはこの石!



疣石


あの〜
カシコネ様
この石で何か行えば良いのですか?


『 この石の上に座り、精神統一を行って、光の柱を立てて下さい  』


この石って " 疣 " や " 痔 " に効くような事書いてありますけど、良いんですか?


『 石に触れてお尻の問題事が治るわけないですよ!   可笑しい(笑)』


まあ、それはそうですよね。
過去にどんな経緯があってそうなったかはわからないけど、思い込みって凄いな〜
 

それはそうと、この上に座って何かしてる所を見られたらメッチャ恥ずかしい!
人払いをお願いしますよ🙏


さてと、石の上にあぐらをかいて座りました…


精神統一をするのはいいんですけど、光の柱なんて立てた事ないんですけど💧
そもそもやり方がわからない…
かおりさんは木を使って、光の柱を立ててたよな〜
でもあれは僕にはできないと思う…


カシコネ様!
光の柱を立てるやり方を教えていただけないでしょうか!


『 特に何かをする必要はありません。光の柱を立てるイメージを行うだけで貴方はできますよ!  』


いやいや
やった事ないんですって💧
イメージの作りようがないんですけど…


『 魂がちゃんと覚えていますよ
両の手のひらから光を天に上げて行きなさい 』


ん〜
そうは言ってもな〜
両手からね~


両手に光を集中するイメージ✨


集まった光が空に上がって行くイメージ✨


よし、イメージは出来た!!
光よ天に上がれ✨


次の瞬間に光の柱が " ドーン "
っと空に立ち上がって行きました✨


わぁ〜
できた〜


暫くすると、両手にかかる圧がとてもとても重くなって来て、重い💦


これはキツイ💦
メッチャ重い💦💦


『 頑張って上げきりなさい!! 』


カシコネ様、ここに来て根性論(笑)
まぢか!


手伝ってはくれないんですね💧


『 1人でやりきりなさい! 』


カシコネ様、お優しい顔して甘くはないのですね💦


なめんな〜
やってやるわ〜
っと、光を上げきりました✨


あ〜
エネルギーをごっそり持って行かれた〜


えと…
もしかして、ここに呼ばれたのはこの為やったんですか?


『 その通りです。彼の地に行かれた際には、光の柱を打ち立てなさい!  』


あ〜
それを当日言いますか…
仕方がない、やるしかないか…


カシコネ様、光の柱の事を教えて下さりありがとうございました🙏  それでは、この後直ぐに向かいますね


この時、既に2時半を回っていました


さあて、本日のメインイベントをこなしに行きますか!  皇祖皇太神宮へ!!



つづく



皇祖皇太神宮へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?