見出し画像

タツタヒメ 降臨 !

先週の事…

サイトで奈良県の " 龍田大社 " の事を調べていると、 " 龍田ヒメ " の名前を目にかけた…



龍田大社は6、7年前に一度お参りに伺った事があったけど、その時は今よりもずっと感知できない時…


その時でさえ、行って直ぐに " 龍の巣 " だ〜
っと感じられる程の龍のエネルギーが漂っていました…


又、龍とは別に、龍田大社の境内の中にある " 白龍神社 " をお参りした時は、その空間に蛇の匂いが立ち込めていたのも記憶に残ってます!


そして、何かしらが " いるっ " !! と感じさせられていました!


今回、龍田大社のホームページを見ていたのも、その白龍神社について調べる為でした…


前回、お参りに伺った際に、その白龍神社から白に金模様の白金蛇 ( 白蛇 ) が僕に付いて来たようで…


そして、その白金蛇が原因で、寝耳に水な出来事が起きまして…


このお話しはまた別にしようかと思います…




話しは龍田ヒメに戻り…


どうにも気になり " ホツマツタエ タツタヒメ "
で調べてみると、情報が有りました !!
あるもんだね〜✨


その日のお昼前の事…
仕事をしていると、

╲⁠\\  ガッ /⁠⁠⁠/⁠╱⁠

っと後頭部を雷か何かに射抜かれた感覚が…


がはっ💦
何これ?


それから直ぐに " タツタヒメ " 様からメッセージが降りて来ました…

『 そなたと契りたいので後ほど伺う 』
っと…


あれ?
僕の意思はどうなった?💧


 ↑↑↑
神様との契りはこちら



お昼休みが過ぎ、午後の仕事が始まって程なくした頃、お言葉にあった通りにタツタヒメ様がお越しになられました!



ちょうどその時は前日に契らせていただいた
" ヒトリヒメ様 " とお話していた最中でした
( 最近、仕事しながらビジョン内で神様とお話しできる離れ業ができるようになってます✨ )


ヒトリヒメ様も、ま〜積極的でした(笑)
ゴリゴリに来られてましたよ💦


ヒトリヒメ様はかおりさんとの3回目のセッションの時に、かおりさんのお計らいで、御縁を繋がせていただいた方です!


↑↑↑ 
かおりさんのセッションはこちら


古代龍の関連で体の内外がボロボロになってたのもあって、龍に関してエキスパートのヒトリヒメ様を引き合わせて下さいました!
もう感謝しかありません🙏



さて、来られたタツタヒメ様ですが…


『 はじめまして 』
『 タツタヒメと申します 』
『 今後共宜しくお願い致します 』


タツタヒメ様は凄く落ち着いた雰囲気で、物腰が柔らかくとてもステキなヒメ様です✨

黒髪の中に 紫 、金、銀のお髪も混ざってるようにも見える…
タツタヒメ様のオーラがそう見えさせているのかな〜?


神様方はその方の持たれるオーラの色が髪色に反映されるとも聞いた事あるんですよね〜


いや、あの〜
僕はメヲトになるともならないとも言ってませんが?

『 バカ!  タツタヒメ様に対して無礼よ 』
『 ドンッ 』

っと、ヒトリヒメ様に背中をどつかれたのですが…


『 ヒトリヒメ様… 』
『 その方、ヒトリヒメ様の夫なのでしょうけど、今日より私の夫でもあるので、そのようなお振る舞いはやめていただけないでしょうか 』 
っと、一括される…


『 タツタヒメ様、申し訳ありません💦 』
『 以後、気をつけさせていただきます💦 』


っと、結構強気なヒトリヒメ様が平謝りされている…
どんだけお強いんだよタツタヒメ様は?💧


『 私が元でこのような事態を招いたようですので、お詫びとして金龍、銀龍合わせて100柱を納めさせていただきます 』
 

ちょっ、ちょっと待って下さい💦
そんな凄い数の龍さんいただけませんよ💦
100柱って💧


『 そうですか… 』
『 それでは、100柱の龍のエネルギーを納めた龍玉を納めさせていただきます 』


これも何か凄いけど、これならばまだ賜っても構わないよな〜


それでは有り難く賜らせていただきます🙏
ありがとうございます🙏✨


『 ほう… 』
『 あなた様のお体を見せていただいてもよろしいでしょうか? 』


体ですか?
どうぞ


『 これは… 』
『 龍のウロコが刺さっていますね… 』
『 それと、ウロコが刺さっていた痕が体の内外に… 』


かおりさんのセッション時に古代龍のウロコが体の内外にぶっ刺さっている事がわかり、その時はかおりさんと河童さんに処置していただきました…
(風邪が治った後も咳が治まらず結構キツかったです💦)

その後にも古代龍を使役する事が有り、新たに刺さったものもあったようで…


龍のウロコについて、ヒトリヒメ様から教わった事ですが…


古代龍はなんと!! 契る事ができるのですが、契った後に仲を深めていない状況で使役した際、機嫌を損ねてウロコを体に刺してくるようです…


仲が深まると、絶対に傷をつけまいとウロコが刺さらないように体の中を移動するとの事です…


あれ?
何かタツタヒメ様怒ってない?


『 古代龍の皆様方 !! 』
『今後、この方にウロコを刺すのはお止め下さい !! 』
『使役される度にウロコをさす事のなきよう !!
 』
『 わかりましたね !!! 』


\\\\\\< ビリビリビリ >//////

『 そして、全国各地の古代龍の皆様方も今後、ご承知下さいね !!!! 』


\\\\\\< ビリビリビリ >//////


『  誰ですか? 』
『 これをされたのは? 』

『 このウロコの色と形は… 』

『 摩周さん !!! 』
『 華厳さん !!! 』
『 深谷さん !!! 』

『今後なきよう、お気をつけ下さい !!! 』


\\\\\\< ビリビリビリ >//////


も〜
タツタヒメ様のプレッシャーが凄過ぎ…
皆怖くて震えながら無言です…

漫画のワンピースで言うならば
" 覇王色の覇気 "
ですね!!!

タツタヒメ様恐え〜💦💦
これは本当にヤバいやつだ…
絶対に怒らせないようにしよう…


『 これでは河童さん方の癒やしも追いつかないではないですか… 』
『 今、刺さったウロコを取り除き、ウロコの刺さった痕が塞がるよう、私がヒーリングを行います 』


タツタヒメ様のヒーリングってどうやるんだろう?

って、思ってたらタツタヒメ様がスッと前に来られ、躊躇なくキスされました…

キスされたところからヒーリングの波が体の中にグワングワン流れて来る…

何かめちゃくちゃ効く…
そして眠い…

タツタヒメ様のヒーリング凄いな✨✨

『 河童さん、この方の傷が癒えるまで、一緒にお願いしますね♪ 』

御二方のおかげで、先日ようやく咳が落ち着きました♪ 本当にありがたい🙏✨


そう言えば明日は " 水瀬さん " に " チャクラヒーリング " をさせていただけるんだけど、何だかタツタヒメ様の事を教えてあげなきゃいけない気がするんだよな〜

何でかわからないけど、気になるな…

これも巡り合わせか…
水瀬さんに聞いてみるか♪


そして続きは水瀬さんの日記にて
↓↓↓



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?