見出し画像

ヒーリングを受けたら神様と繋がった話

皆様いかがお過ごしでしょうか。

神社巡りシリーズの途中ですが、面白い事があったのでシェアさせてください!

noteで繋がっている、ゆきさんから「神様お届けサービス」のモニターやりませんか?とお声がけいただきまして、旅の疲れが取れてきたタイミングでお願いしました。

ゆきさんはこちらの方です↓

普段運動しない人間が旅行で歩き回ったので、実は帰ってすぐは筋肉痛が凄さまじかったのです。
筋肉、もっとつけようね…と心に決めました。

昨日事前にチャクラを開けておきたいということで、やってもらうことになったのですがチャクラを開くだけではなくチャクラを整える作業もやってくださることに。

水瀬はエネルギーワークでチャクラを整える事はありますが、毎日やるよりもゆっくり時間が取れた日かアチューメントやリーディング前にしっかりやるタイプです。
本当は毎日やった方が良いのでしょうが、浄化のほうを優先しています。

(浄化のエネルギーワークは毎日欠かさずやります。余力があればレイキ系で自己ヒーリングか結界のワークをやる流れです。)

なのでどんな感じになるかな〜とわくわくしていました。
水瀬は元々ヒーリング受けたりリーディングやってもらったりする側の人で自分がやる方になるとは思っていなかったタイプなのでやっぱり受ける側楽しい〜!ってなっちゃいます。

やるのも勿論楽しいんですが、お金をいただいてやるので気楽にやるというよりはきちんとやらなくては!という意識が強くなりがちなのです。
終わったあとに今のめっちゃ面白かったな〜!と思うのですがやってる最中は集中して真剣にやってるので面白いみたいな気持ちが現れる間もないイメージ。

ゆきさんはリアルタイムでやられるので、LINEでやり取りしつつチャクラを開けて整えていただきました。

水瀬はやってもらっている間、ちょこちょこビジョン見えていてそれがまた面白いな〜!と感じるポイントでした。

第1チャクラから順番にやっていただくのですが、まず第1チャクラの時は第1チャクラ(赤色の光に見えてます)が時計回りにぐるぐるしているビジョンが見えて活性化してるのかな〜と思いつつそのままやってもらっていました。

第2チャクラはオレンジの光として普段キャッチしているのですが、何だか…燃えてない…?と不思議に思いつつ、次の第3チャクラを開けてもらうことに。

第3チャクラは黄色の光でキャッチしているのですが、ビジョン内が黄色というか黄金色の光で満ち溢れていてどうしたどうした?と思っていたら何か仏様みたいな方がいらっしゃる。
この段階ではシルエットしか分からず阿弥陀如来様かなぁ〜と思っていました。
(後程ゆきさんに確認したところどうやら弥勒菩薩様では?というお話でした)

続いて第4チャクラ。
先程と打って変わり一面クローバーやシロツメクサで埋め尽くされた原っぱに赤ちゃんの自分が寝転がってきゃっきゃしているビジョンが見えました。
これはいわゆるインナーチャイルドをこういうビジョンで捉えてるのかな…?と勝手に解釈しているんですがインナーチャイルドにしても幼すぎないか?と思わなくはないです。
よく分かりませんがその時見えた赤ちゃんの自分はやたらご機嫌だったので良かったです。

第5チャクラはまず青空が見えました。
よく晴れた日の春とか夏あたりの空。
綺麗だな〜と思っていると何やら歌いながらブランコ漕いでる自分が見えました。
第5チャクラは喉のチャクラなのでもっと好き勝手表現したらいいよってことなのかな〜と感じたのですが、このシチュエーション完全にハイジのOPじゃない?と書きながら気がつきました。
ハイジ見ろってこと…?(違う)

次の第6チャクラは最早何が見えるか楽しみになってきたのですが、何故かそのタイミングでムネモシュネ様がいらっしゃいました。

ムネモシュネ様についてはこちらでお話しています↓

ムネモシュネ様、久しぶりにお会いしたな〜と思いながらどうされたんですか?と問いかけたところ「面白そうだったから見に来たの」と一言。
相変わらず掴みどころがなくて不思議な方だなぁと思いながらムネモシュネ様を観察しているうちに終わってしまいました。

第7チャクラも何のビジョンが見えるのかと身構えていたら特に何も見えてくるわけではなくムネモシュネ様はじっとこちらを見ていらっしゃるけれど無言。
第7が一番謎の時間だったかもしれません。

その後通しでもう一度チャクラを整えていただきました。

体感としては第1の時点でエネルギー流れているなと感じましたが第2ぐらいからどんどん暖かいエネルギーがせり上がっていく感覚で自分でヒーリングのエネルギーを流すのとは違う感じがしていました。

終えてからゆきさんにお話したところ、不死鳥のエネルギーを込められていたそうなので燃えてるビジョンや暖かいエネルギーは不死鳥エネルギーのお陰だったようです。

ここで終わる予定だったのですが、ゆきさんが契ったばかりの女神様がヒーリングの力が強いので試しに受けてみませんか?とご提案があり、急遽女神様をこちらに送ってくださることになりました。

その名も「タツタヒメ様」。

水瀬は存じ上げなかったのですが、龍遣いの女神様なのだとか。
早速送っていただき繋がれるか試してみました。

最初に見えたのが物凄くドアップの青緑の龍神様で水瀬の脳内は?マークで埋め尽くされました。
ん??タツタヒメ様じゃないよね…?どこの龍さん???と混乱していると、次に白い蛇さんが見えて更に不思議に思っていると良く見たら蛇さんではなくそれも龍さんでした。
その龍さんがぐるりと巻きついているお方が見えたと思ったら、真っ白な着物(打ち掛け)に黒い御髪の女性がいらっしゃる。

見えたー!と思いながらタツタヒメ様ですか?と問いかけたところ「左様です」とお返事をくださいました。

事前にゆきさんからタツタヒメ様のヒーリング方法が独特でキスすることなんですと教えていただいていたのですが(驚きの方法ですよね)
どうしよう〜と思っていると

タツタヒメ様は事も無げに「ヒーリングを受けるのでしょう。じっとしていなさい」とさらっとキスされました。
よもや女神様にキスされる日が来ようとは思わなかったのでぽけーっとしていたのですが、その瞬間何故か水の中にタツタヒメ様といたんですよ。

飛び込んだとかではなくて気がついたら水の中。

そしてタツタヒメ様に手を握られたまま一緒に水の中を空を飛ぶようにビューンと進んでいき、龍さんの背中に乗せてもらい水面から出て次は空を飛び回りました。

何が何だかわからないまま事が起こっていたので水瀬の感覚としてはとりあえずタツタヒメ様に連れ回されてるみたいな感じです。

よく分かんないけど面白い〜と思っていたらまた元の場所に戻っていてタツタヒメ様は目の前に佇んでおられました。
あまりに不思議すぎるビジョンですね。
自分でもえっ?え??みたいな感じでした。

体感としてはエネルギーワークで強めのやつを流している時に感じる感覚と同じような感じで、今エネルギーがっつり流れてる!と手や足の感覚で思いました。
ピリピリ感というか、表現が難しいのですがエネルギー流したり受け取ったりする時の感覚があるんです。
それが強めに感じられたのでタツタヒメ様のヒーリングエネルギーは相当強いのだなと納得しました。

その後水瀬も契ってみたらどう?という話になり、タツタヒメ様に「あの〜タツタヒメ様契ってくださったりしますか〜?」と聞いている途中で食い気味に「契りましょう」とお返事があり、後で契ることになりました。

一度ゆきさんの所に戻ってくださいとお伝えした時に、後でまた来ますからねと念押しされたのが印象的です。

その後本当にいらっしゃってちぎる時の仲介人というか立会人みたいな役割をアマテル様にお願いすることになったのですが、アマテル様が久しぶり〜!と私に話しかけている最中に「今から私が契るので譲りませんよ」と添い寝できるポジション死守されていました。

タツタヒメ様、愛がお強いです。

まだ本番じゃないのにこれだけの情報量が出てきてめちゃくちゃ面白い体験をさせていただきました。
本番も楽しみです。

それとチャクラを開けて整えてもらった翌日、6時間寝ただけで9時間睡眠した時ぐらい身体が元気で感動しました。
普段長めに寝ないと疲れ取れにくいタイプなので…

また本番のお届けサービスを受けたら記事にまとめたいと思います。
ゆきさん、ありがとうございました!

ここまで読んでくださった皆様、いつもありがとうございます。

皆様が今日も幸せでありますように。

また次の記事でお会いしましょう。

あなたの応援が今後の活動の励みになります✨ いただいたサポートはオラクルカードや新しいエネルギーのアチューメントに使用させて頂き皆様へ還元いたします❤️ 水瀬 翠が今後も活動していけるよう助けてくださると嬉しいです🌈